おはようございます!

 

今日は上記のテーマで

話していきます!

 

この話題を話そうと思ったのは

最近いろんな人の話を聞いて

意見が割れたので

人それぞれなんだなと

感じたからです。

 

最近何かと話題の多い

ジャニーズ事務所さんですが

熱愛報道や結婚についても

報道が出る度にファンの方は

過剰に反応してしまいますよね…

 

異性のアイドルを応援すると

そういう報道にショックを受ける

方もいると思います。

 

今からこの話題について

ここ1年で3人の方と話したので

御三方の意見を言っていきます。

 

人それぞれ意見が違うので

何が正解とかないと思いますので

それを踏まえて言いたいと思います。

 

1人目は僕の妻です。

 

彼女は僕と結婚してくれて

2人で幸せに過ごしていますが

熱愛などには敏感な人です😅

 

彼女もジャニーズ好きで

好きなメンバーがいますが

何年か前にそういう報道が

出た時にはすごく怒っていました😅

 

やはり彼女は推しに対しては

結婚、熱愛には反対寄りの

人なのかなと思います。

 

長年応援していると

余計に深く思っちゃうんでしょうね笑

 

2人目は僕の担当を

してくださっている

美容師の方です。

 

先週末、髪を切っていただいた

時に話をさせてもらって

その方も女性でジャニーズの

某グループのメンバーがお好きです。

 

その方も僕の妻同様に

熱愛報道には敏感な方です。

 

その方は独身なのですが

未婚の方なので

推しのそのメンバーと

何としても日常で

会いたいというくらい

お好きな方なので毎回

すごいなと感じています!

 

3人目は何度かライブやご飯に

行かせてもらっている

女性の方です。

 

その方は前2人とは違って

熱愛報道が出ると

おめでとうって思われる方です。

 

この方はアイドルはアイドルと捉え、

こういう報道が出ても

何も妬みなどが沸かないそうです。

 

純粋に応援しているので

こういう考えの方もいるんだなと

感じることができました!

 

いずれの方も立場や考えが

全然違うので、いろんな考えを

尊重することが大事だなと感じました。

 

逆にアイドルは色々な見方を

されるのは大変だなと思いました😅

 

今日はこの辺で失礼します!

 

3/8 楽しかったこと

1,読書

2,ゲーム

3,快晴の中のランニング

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!