おはようございます!

 

今日は上記のテーマで

記事を書いていきます!

 

昨夜、車で妻を迎えに行ってる

最中に思ったことなのですが、

車を乗っていると僕は

前の車のナンバープレートを

つい見てしまいます。

 

もちろん乗る度に前の車は

違いますが、なぜか見る度に

なんかこのプレート見たことあるな…

っていう気持ちになっちゃいます。

 

その間にアパートの人の車かなとか

知り合いのプレートかなとか

変な回想をしてしまいます笑

 

最近特に感じていたことなので

とりあえず書いてみたのですが

意外とショーもないなと感じてます笑

 

車乗ってるときの疑問を書いたので

それ関連で車関連で何か書いていきます。

(テーマの軌道修正)

 

僕は普段車をよく乗ります。

田舎暮らしなので車がないと

死活問題なのですが

僕は車よりも

電車がすごい好きです。

 

小さいとき(4,5歳)は電車の

種類や時刻表を覚えているなど

いわゆる電車オタクでした笑

 

今はそこまでではないですが

電車に乗るときは今でもわくわくします!

 

妻の実家、大阪に帰省するときは

電車にもたまに乗るのですが

電車内で外を眺めたり

ゆっくりできるのがすごく好きです笑

 

後半のやつをテーマにすれば

よかったんですが

初心者なのでご了承ください。笑

 

今日はこの辺で失礼します!

 

2/27 楽しかったこと

1,読書

2,読みたかった小説安く買えた!

3,ゲーム

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!