おはようございます!

 

今日は僕が現地にて見に行った

コンサートの中で

特に印象に残ったものを紹介したいと思います!

 

今まで本当にたくさんのライブに

参加させてもらいましたし、

もちろん全部楽しかったのですが、

その中でも厳選して3選紹介します!

 

①ARASHI Anniversary Tour 5×20

印象に残ったと言えばまずこれが出てきました!

 

僕が嵐を好きになったのは

小学校の頃です。

 

嵐が人気上昇したのとほぼ同時期くらいに

はまり始めました!

 

もちろん小学生なのでTVで見るか

CDなので歌を聴くくらいでした。

 

大学に入ってファンクラブに入りましたが

人気なので二度落選し、

もう一生嵐に会えないのかなと思いました。

 

でもこのツアーはドームで50公演やると聞いて

嬉しい反面、それでも当たるか不安でした。

 

それでも何とか当選して

当選の文字を見た時の感動は一生忘れません。

 

そして会場で初めて見させてもらいましたが、

言葉が出ないくらいすごかったです。

 

パフォーマンス、演出どれをとっても

さすがトップアイドルだなと思いました。

 

ほぼ後ろの席でしたが

逆に全体の演出が見れたので良かったです!

 

②KAT-TUN LIVE TOUR IGNITE

これはKAT-TUNのライブに初めて

行ったコンサートです!

 

初めてにもかかわらず、

だいぶ前のほうで見させてもらいましたが、

KAT-TUNは演出が特にすごくて、

炎、水、爆竹などをうまく使い、

3人がとても輝いてました。

 

初めて見た感動、演出の派手さも

そうなのですがこのライブを選んだ理由は

あの櫻井翔君がステージに立ったからです!

 

大阪公演にもかかわらず、

上田竜也君が尊敬している翔君が

わざわざ見に来られており、

ステージでラップを披露していました!

 

あの時妻と一緒に行き、

妻がKAT-TUNが好きなのですが

ジャニーズでも特に好きな翔君を

めちゃくちゃ近くで見れたので

彼女を押しのけるくらい見ちゃいました。

(終演後彼女に謝罪)

 

この年に先ほどの嵐のライブでしたが

嵐ファンの誰よりも近くで見れたと思います。

 

しかも翔君が参加したのもたまたま

その公演だけでしたので

翔君にはもちろんのこと、

このライブを当ててくれた妻にも感謝します。

 

③AAA TOUR 2012 -777- TRIPLE SEVEN

ジャニーズではなくこれは僕が高校の時に

初めてAAAのライブに行ったツアーです!

 

高校1年の時に行きましたが

今ではドーム公演をするほどの

人気グループですが、この時は富山で見ました!

 

初めての上この時はAAAにハマりだした

ときだったのでとても興奮したのを覚えてます!

 

近くで見れた嬉しさや

パフォーマンス力の高さ、

さすがだなと感じました!

 

それから大学から今まででも

何度もAAAのライブに行きましたが

初めて行った時の感動は今でも覚えています。

 

 

こんな感じの3選です!

 

ほかのグループのも上げると

キリがないくらいありますがいずれも

初めて行ったやつばかりになりました笑

 

今後も行く予定のもありますし、

趣味の一環としてこれからもライブ観戦

楽しみたいと思います!

 

今日はこの辺で失礼します!

 

2/20 楽しかったこと

1,読書

2,家具を買ったとき

3,今まで行かなかった本屋さんに行けた

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!