こんにちは!!

 

今日のテーマは僕の趣味、仮面ライダー編です!!

 

正直これに関してはあんまり公で話す趣味ではないのですが、

これは最近特にはまってしまっているので書いちゃいます笑

 

仮面ライダー好きな人、一度でも好きになったことがある人は同じかもしれませんが、

僕が見始めたのは保育園か小学校の時からです!

 

そこから4.5年くらい見始めて、小学校の高学年からはテレビシリーズは徐々に見なくなりましたが、

高校大学からきっかけは忘れましたが、また見始めました!

(おそらくYouTubeが浸透しだしたので懐かしさで見るようになったのかなと…)

 

その時は本編を全部見るほどではないですが、

映画は毎年映画館で見に行きました!

 

そして社会人になって自分でお金を稼ぐようになってから、

アマプラやネトフリなどのサブスクの流行、コロナ禍でのステイホームが重なり、

それらのコンテンツ、時間を生かして再び仮面ライダーシリーズを見るのがここ2.3年続いています!

 

子供の時に見てるものもあれば見てないものもあったので、

すごい楽しみながら見ています!!

 

そして最近特撮シリーズをほぼ見れるサブスクを登録しました!

今はそれを使って楽しんでいます!

 

詳しい方はご存じだと思いますが、

仮面ライダーは50年以上続く人気シリーズですが、僕は平成生まれなので

平成仮面ライダーを順番に見ています!

 

ちなみにですが現時点で一番好きな仮面ライダーは

仮面ライダー龍騎です!

 

令和のライダーもありますがまだ追いついてないので

全部見終わってから改めて感想などを書ければなと思います!

 

こんな感じで今は特にはまっております!

 

僕の趣味に関してはざっとこんな感じですかね~

 

他にも好きなYouTuberさんのお話や、最近はまり始めていることもありますが

趣味ブログにするつもりはなく、僕のことを少しでもこのブログを通して知っていただき、

これまでの経歴やその日の出来事、挫折、楽しかったことなど様々なことを発信していきますので

これからもお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

※もちろん趣味のことも書いてはいきます!

 

明日の内容は決めていませんが、趣味ではないものにします笑

 

それでは今日はこの辺で失礼します!