こんばんは!!


今日のテーマは僕の趣味でもあるジャニーズ編について書かせてもらいます!!


最初のブログにも書きましたが僕は小学校の時からジャニーズが好きです!

なので約16.7年くらいになるんですかね〜


好きになった理由は母親の影響が全てです。😅

今では僕の方がハマってると思います笑


どこのグループが好きと言われますが、

基本的に全般どこも好きです!


ちなみにファンクラブは

嵐、Hey!Say!JUMP、King & Prince、SixTONES、なにわ男子、ジャニーズJr.に入ってます!


欲を言えば全部入りたいくらいですが、さすがにそれはヤバいので、これでも抑えてます…


ちなみに僕の妻もジャニーズが好きなのですが、

彼女はKAT-TUN、Kis-My-Ft2、SnowManに入会しています。


そしてライブも毎年何度か行かせてもらっています。


去年はNEWS、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、King & Princeのライブに行きました!

※SixTONES、SnowMan、なにわ男子、ジャニーズJr.落選


今年も早速3日前にSixTONES行ってきました!


初めて行ったのは確か小6の時に、母親に関ジャニ∞のライブに行ったのが最初で、大学生になってから行く時間も増え、何度も行きましたが、何回行っても本当に楽しいです!!


もちろん女性ファンが多いのがジャニーズなのねやはり男はまあ〜目立ちます。


先日のSixTONESのライブも

周りはほとんど女性の方ばかりでした。


席が良ければ見てくれるメンバーがいたり、

トイレはスカスカだったり、

結構男ならではのメリットも感じております。


現在富山県に住んでおりますが、もちろんこんな田舎にジャニーズは滅多に来ないので基本的には妻の実家がある関西方面、アクセスが良い愛知県や福井県、隣県の新潟県などによく遠征してます!


本当は各グループのことや好きなメンバーについても話したいと思いますのでそれはまた次回いつか書きたいと思います!!


それでは今日はここで失礼します!