はじめまして!

隼斗(はやと)です!!

本日よりブログを始めました!!

よろしくお願いします!!


まずは自己紹介がてら趣味経歴など書かせてもらいます!

1996年8月生まれの26歳です!

現在は富山県に住んでおり、昨年(2022年)の10月に結婚しまして、子供はまだいませんが妻と毎日楽しく暮らしてます!

とはいいつつも実は現在仕事を辞めて無職です。

前職は自分に合わないなと思い、突如辞めて現在は失業保険をもらいながらゆっくりとした時間を過ごしております。もちろん家族を養う立場としてこれから新しい仕事は探すつもりです!

そして僕の趣味はいくつかありますが、まずは野球が好きです!

特にプロ野球が好きで年に数回現地観戦、それ以外はDAZNで見たり、それ以外も結果は毎日必ず確認します!

ちなみに阪神ファンでパリーグは日ハムも好きです!

また男なのですがジャニーズが大好きです!

特にこのグループが好きというよりはジャニーズ全般好きで、毎年妻と色んなコンサートに参戦してます!

また仮面ライダーもこの年ではありますが好きです!

最近某特撮のサブスクに登録して時間があれば見てます笑

そのほかにもいくつかありますが今後の投稿で深掘りして紹介できればなと思います!!


そして今回よりブログを始めた理由としては日々の出来事を書き記したいと思い、思いつきで始めました!

誰に見られるかは分かりませんし少しずつでもいいので色んな方々に見られればくらいの感覚ではじめていきたいと思います笑


投稿頻度は毎日投稿を目指してます!

1日2回する日も作ろうかなと考えましたが僕の性格上そんなことすると続かない気がするので1日1回で考えてます!

始めたてなので書きたいこともたくさんありますが、明日以降ゆっくり自分のペースで書いていきたいと思います!

本当に大したことも書けませんがよろしくお願いします!