はじめまして。
現在子育てに奮闘している母親です。

今まで生きてきた中で自分から何かを発信することをしたことがなかった私がブログを書いています。

はじめてみたもののどなたかの目にとまることは奇跡なんだろうなと思っております。

もし読んでくれる方がいたら情報過多の社会の中で、その方の取捨選択する中に私のブログがあってもいいのでは?と思い書いております。

よろしくお願いします。