アウェイなボンネビル | クローバー2輪部

アウェイなボンネビル

トライアンフのある生活

昨日はイングランド、勝ちましたね!
これから、日本戦。
今晩も睡眠不足になりそうです。
仮眠とる前に、ブログアップ。

今日は梅雨の晴れ間。
すかさず、外出をボンネビルで。
熊本新港へ行ってきました。

釣り人が多い。
バイクの私は、完全なアウェイ状態(笑)

ここから、フェリー30分で長崎、島原半島。
長崎の中華街のちゃんぽん。
食べに行きたくなりました。

(本日の走行 22キロ)

トライアンフのある生活


いつもクリックありがとうございます !!!
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ