錆びてきたボンネビル | クローバー2輪部

錆びてきたボンネビル

最近あるスクールに通っていて、電車通学しています。
梅雨入りして以来、久しぶり天気良かったし、バイクも乗って無かったのでボンネビルで行ってみました。
帰りは、そのまま帰るのがもったいなく、自宅の近くの広域農道へ。

20分位のこの道(マミュコウロード)は橋あり、トンネルあり、直線ありの退屈しない道。
ツインの爆音を響かせ、のんびりクルージング。 
夕方の、山の中の空気が涼しげで、気持ちいい♪

$トライアンフのある生活
橋とボンネビル

トライアンフのある生活
トンネルとボンネビル

トライアンフのある生活
直線道路とボンネビル


やっぱり、いいですね。バイクアップ

梅雨時バイクを放置しておくと、サビも今以上進行するので(特に鉄製のリム!)、
スキを見つけて乗ろうと思います。


いつもクリックありがとうございます !!!
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ