ミスターバイク | クローバー2輪部

ミスターバイク

Mr.Bike (ミスターバイク) 2010年 07月号 [雑誌]/著者不明

¥680
Amazon.co.jp


バイク雑誌がまた1つ消えましたね。
「ミスターバイク」

初めて買ったバイク雑誌。
中学生の頃、親父が買ってきたのを、何気なく読んでいた僕を、バイクが好きに変えた想い出の雑誌です。

アウトバーン、300キロ挑戦とか、佐藤信哉さんのコーナー。
面白かったな~。
でも、10年くらい前から、いつの間にか買わなくなりました。

誌面の読者コーナーに投書して、掲載されたこともありました。
そのオバカな内容は

学生の頃乗っていた、カワサキGPz250。
当時好きだった女と、連絡がつかなくなり、その子のアパートに乗りつけました。
でも、その時すでに彼女は引っ越していて、部屋にカーテンが無い・・・。
なみだ目になりながらGPZ250で、バイパスを飛ばしていたら、GPz250はガス欠
で停止・・・。
ガクリ

そんな情けないオチのハガキを書いたことを覚えています。
厳しいとは思いますが、モトナビみたいに、いつの日か復活して欲しいものです。


いつもクリックありがとうございます!!!
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ