250(cc)を・・・ 。 なめたらいかんぜよ!!
今日は日曜日。今朝も朝5時起床して朝ツー行ってきました。
この日もトライアンフメインで、10台くらい。
僕はいつも前から3番目か、4番目を走るのが好きです。
先頭、ボンネビルの達人Hさん。2番目、国産250ccの初めて見るおじさん。
3番目は私。
なんだ、前は250か。邪魔だな~と内心思いつつお店を出発!
天気は曇りだが、気温も丁度よく気持ちいい。
いつものコース。阿蘇のミルクロードを上っていく。
いつのまにか、先頭の2台がペースを上げていく。
なんか、いつもの朝ツーより平均速度が5~10キロは速い感じ。
じりじりと離されていく。
先頭のボンネビルと、2番手の国産250は、もう見えないし。
865ccで250ccについていけないなんて。
「え~ん」(号泣)
hayaのボンネビルに屈辱を味あわせてくれた国産250はこれ。
↓
YAMAHA WR250X
うわさには聞きましたが、ここまでとは・・・
いつもクリックありがとうございます!!!
この日もトライアンフメインで、10台くらい。
僕はいつも前から3番目か、4番目を走るのが好きです。
先頭、ボンネビルの達人Hさん。2番目、国産250ccの初めて見るおじさん。
3番目は私。
なんだ、前は250か。邪魔だな~と内心思いつつお店を出発!
天気は曇りだが、気温も丁度よく気持ちいい。
いつものコース。阿蘇のミルクロードを上っていく。
いつのまにか、先頭の2台がペースを上げていく。
なんか、いつもの朝ツーより平均速度が5~10キロは速い感じ。
じりじりと離されていく。
先頭のボンネビルと、2番手の国産250は、もう見えないし。
865ccで250ccについていけないなんて。
「え~ん」(号泣)
hayaのボンネビルに屈辱を味あわせてくれた国産250はこれ。
↓
YAMAHA WR250X
うわさには聞きましたが、ここまでとは・・・
いつもクリックありがとうございます!!!