250(cc)を・・・ 。 なめたらいかんぜよ!! | クローバー2輪部

250(cc)を・・・ 。 なめたらいかんぜよ!!

今日は日曜日。今朝も朝5時起床して朝ツー行ってきました。
この日もトライアンフメインで、10台くらい。

僕はいつも前から3番目か、4番目を走るのが好きです。
先頭、ボンネビルの達人Hさん。2番目、国産250ccの初めて見るおじさん。
3番目は私。

なんだ、前は250か。邪魔だな~と内心思いつつお店を出発!
天気は曇りだが、気温も丁度よく気持ちいい。
いつものコース。阿蘇のミルクロードを上っていく。

いつのまにか、先頭の2台がペースを上げていく。
なんか、いつもの朝ツーより平均速度が5~10キロは速い感じ。

じりじりと離されていく。
先頭のボンネビルと、2番手の国産250は、もう見えないし。

865ccで250ccについていけないなんて。














「え~ん」(号泣)















hayaのボンネビルに屈辱を味あわせてくれた国産250はこれ。





























$トライアンフのある生活

YAMAHA WR250X

うわさには聞きましたが、ここまでとは・・・ガクリ


いつもクリックありがとうございます!!!
にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ