今日で大型連休も終わり、明日からまた通常通り仕事です。

そこで、この大型連休で感じたネガ要素とポジ要素を書いていきます。

 

ネガ要素(ストレスたまったこと)

・アプリでやり取りしてた人と急に連絡が途絶えて疑心暗鬼モードに

・LINEが嫌になって初期化

・街コンイベントでマッチングした人とは特に何も進展しなかった

・街コンイベントでLINE交換した人とはモチベーションがなく、続かなくなった

・資格取得の勉強サイトに銀行振込したのにすぐ使えなかった!!

・元カノと映画に行ったけどつまらなかった。そしてその後のメッセージも無視された。

・ファイターズが負けた

・通販業者から勧誘電話がかかってきた

・友達からどうでもいいメッセージがきた

・家の中が寒い(特に足元)

・花粉症がつらい

 

ポジ要素(楽しかったこと)

・試験を通過し晴れて正社員に

・スーパーカブ50の納車

・めずらしい友達と飲み&小樽へ

・弟とコナンみた

・スーパーカブ50で滝川いってみた

・街コンイベントに参加して初めてマッチングして2次会へいった

・友達とオンラインでQMAをした

・弟とコナン展に行った

・ファイターズが勝った

・薬で花粉症がやわらいだ

・温泉で癒やされた

・久々に好きな音楽を聞いた

・コナンの映画を見た

・ポケモンGOでガラルファイヤーをGET

・当別の道の駅にいってみた

 

 

こう書くと結構ネガ要素多いな、、、

まあ、この歳になるとよくも悪くも好き嫌いがはっきりしてしまったので

仕事以外の日常生活で可能な限りネガ要素は減らそうとしてるのだけど、特に人間関係は。

恋愛をしようとするとやっぱりネガが多くなるから、ほんと心に余裕があるときしか恋活ってできないなと思った。

 

明日からがんばります。