3月17日で30歳になりました。

そして、アプリでマッチングした方と初めてお会いしてきました。

マッチングした日が1月13日だったので、なんとメッセージでのやり取りから約2ヶ月越しに初めて会うという最長記録を更新しました。

よくメッセージ続けられたな。。。とびっくりしています。

そして、今日お会いしてきましたが、第一印象は綺麗系のお姉さんという雰囲気でかつ癒し系でもあるような方でした。

仕事の話や旅行の話、そしてなぜか住まいの話などが盛り上がり、入店してから2時間ほど経ったところで解散しました。

ただ、そのあと、次回また会う約束をすることは叶わず、少し濁されてしまった感じで解散し、帰宅したタイミングで3月ご都合良い日はあるのかどうか聞いてみたのですが、4月になれば落ち着くので、という回答をされてしまったので次に会う約束はできていません。

その後もやり取りが社交辞令のようなかんじになって、完全に途絶えてしまうフラグが経っているので、これはおそらく暗に誘わないでくださいというサイン=脈なしなのだなと感じ、モチベーションが下がりました。

 

アプリを1ヶ月続けて会った人は1人でかつ初回デートに2ヶ月もかかり

計3ヶ月、、これだけの時間と金銭的コストをかけているのに、結果がこの通りということで、一気にやる気がなくなりました。

 

前職のせいかと思うけど、LINEとかテキストメッセージでのやり取りがすごく苦手になってしまった気がする。

特にLINEのようなチャット形式のアプリは自分の文章も相手の発言も一言一句考えてしまうので、気軽にやり取りができない。

 

マッチングアプリは自分には向いていないのかも知れない。