おはようございます

初めて朝イチで映画鑑賞してきました

見た映画は「青春ブタ野郎はランドセルガールの夢を見ない」です

この映画、昨年の12/1から公開されているタイトルで、すでに1ヶ月以上経っているためか

1日に1回上映となっていました。。さらに早朝の回のみ、、

まあ、公開終了する前に見ておきたいので、珍しく朝早くに起きて8:05スタートの映画を見てきました。

 

気づいたことが朝早くだとまあ通勤ラッシュがあり、しかも映画館までのエレベーターがまだ動いていないため、

稼働開始時刻まで長蛇の列ができていることに驚きました。

もちろん、観客は片手で数えられるほどでした。

 

まあ平日のこの時間に映画を見に行くという贅沢は仕事始まったらたぶんできないのでやっておいてよかったと思います。

映画も面白かったし

 

あとは不要な銀行口座を解約することをして、特にやることは済んだので、さて、、これから何をしようかなとカフェで考えているところです。