今日は、急遽気になった物件について、内見をしてきました。

問い合わせから1分後くらいにすぐ電話が来て、いつ行きますか?となり、対応早いな、、

と思いながら、思い立ったら即行動!のポリシーで、午後からお願いします。と伝えました。

 

そして、午後から気になった物件に内見に行ってきましたが、あいにくの大吹雪、、

まじか、、と思いながらもまあ、北海道の物件探しは個人的には真冬に行ったほうがいいと感じているので、(真冬の室内の寒さとか積雪量での周辺環境とか超大事なので)まあ良しとしながら、実際に見に行きました。

 

結論から言うと、諦めることにします。

正直、室内はめちゃくちゃ良く。独立洗面台、エアコン付き、都市ガス、浴槽広め。と文句なしだったのですが、

立地が微妙に悪く、これは仕事しながらだとなかなか不便になりそう、、と感じたためです。

 

最寄り駅がどちらも10分超えでしかも高台になっているので、なかなかきつい、、

車持っていないので、アクセスはやっぱり重要なんだなと感じました。