今日1日は特に午前中はとても充実していたと思う。

11時ごろから神田まつやという有名な蕎麦屋に行き、その後、神田神社でお参りした。

まだ初詣の期間だったらしく、平日なのに結構人がいた。

その後は、アキバの中古ショップや街並みを眺めたりとぶらぶらした。

特にやることがなくなったので、14時ぐらいに横浜方面へ向かうことにした。

なんだかんだ神奈川県、特に横浜駅には行ったことがなかったので、今回初めて行ってみた。

感想としては、めっちゃ都会。建物高いな!という。

少しベイエリア方面とか歩いてみたけど、あいにくの雨だったのが残念でした。

今度は天気の良い日にデートとかで行きたいな。

 

そして、午後はやっちまった。

誘惑に負けて色々散財してしまい、何やってるんだろう自分。と気分が落ち込んだ。

ただ、横浜で行った中華料理屋の紹興酒というお酒が案外美味しかったので新たな発見だった。

 

明日は、すなおに成田空港に直行しよう。