こんばんはウインク予告通り、今日でブログ卒業します。

最後まで読者が0人だったという・・・アセアセ誰が読んでるのかなー。

ただの、自己満ブログになって、しまいました。

 

明後日、10日から、彼と彼の家で同棲します義理チョコ

明日は荷造りとかでバタバタするので、今日のうちに更新!!

実家暮らしも、明日で最後。

ちょいちょい、家出て、一人暮らしもしていたけど、小学生から、ここに住んでいます。

agehaが幸せになるならと、送り出してくれる、両親にも感謝ウインク

11日に新しい家を探して、多分19日にまた引っ越しー。

ちょっと大きめの家を借りる予定ピンクハートラブラブ

家具とかは持ち寄って。

ただし、

ソファは欲しいなー。ニトリで安いの発見!

 

 

たまった写真でも・・・。

 

 

お揃いで買った茶碗。

怪しげルンルン

大きめをチョイスハート

食器も買わないとなー。100均で、可愛いお皿を発見したので、近々買ってこようかな。

食器に特にこだわりは、ありません。彼も。

かわいけりゃ、いいのです。←何様?

 

 

上の写真は、この前の休み、母とアフタヌーンティーでランチしたの。

シナモンパイ。

サクサクしていて、おいしかったよピンクハートラブラブ口笛

 

ミーハーなもので、スタバの新作も飲んだチョキ

甘いーーーーー!!

リピはないけど、ナッツがカリカリしててウインク

 

 

やっと買えましたー。GUのもこもこサンダルウインク

ずっと、売り切れで。欲しかったし、安いー。前、アナエディでモコサン買わなきゃ、

よかったよぉーアセアセえーん高いのに、歩きにくい・・・。ちーん。これは、早速履いています音符

歩きやすい。

ソックスやタイツに合わせても、きっとかわいいはず。

 

今日から結構涼しくなってきた、サッポロ。

来週から、一気に寒くなるとか滝汗

秋はお洒落が楽しい季節。

でも、引っ越しとかに、お金飛んでいくー札束ので、お洋服、靴はしばらく我慢。

 

最後にー。

 

 

 

 

花火は引っ越しした日に、彼と公園でやる用花火

楽しみ。しかし、時季外れ・・・。

ネットで購入したら、普通にコンビニでも、まだ売ってた笑い泣き

 

 

最後の写真は、合い鍵さん雷

名前のNを、購入義理チョコ

なくさないように、大きめのキーホルダー。

これもらった時、嬉しかったなー。

 

 

引っ越しが楽しみでグラサンハート不動産屋で、物件見るのが、楽しくて爆  笑しょうがないー。

彼も料理するので、広めのキッチン希望。

オートロックがいいな。

夢はひろがる。

 

ちょいちょい、家具もそろえていきたいなおねがい

 

読んでくれた方、どうもありがとうございますハートラブラブ

これで、このagehaの蝶2も、最後です。

でも、ひょっこり、再開したりして。笑。

 

インスタのほうは、今まで通り続けていきたいと思いますので、

よろしくお願いします乙女のトキメキ

 

2016/9/8 

agehaちょうちょ

バイバイ