こんばんは口笛今日は、久しぶりの休みーールンルン

予定もなく、近所をぶらぶらしたりピンクハートラブラブ

彼とエンドレスのメールしたりハートラブラブ

1週間の疲れがとれましたーキラキラ

 

今日のランチは母と。近所のイタリアンピザパスタ

 

 

 

安いのウインク

それなりの味だったけど、おいしかった音符

 

で。

これも近所!最近できた、ジェラート屋さんニヤリ

 

 

いつも混んでるの。

やっと、食べれましたウインク

ピスタチオとミルク。

特にピスタチオがおすすめらしい。

それなりの味←何様??

他の味も試してみたいなーハートラブラブ

 

 

で。

帰って雑誌読んでいたら。

 

コレ↓届きましたピンクハートラブラブ

 

 

前から狙っていたの。発売日にぽちっ。

アナエディのもこもこサンダル雷雷

欲しかったんだー。嬉しいーー!!

今年は茶色きてるーって、ブラウンGETチョキ

もうそろそろ履けるけど、少しあたためてから、履こうかなー。

札幌は朝晩冷えてます。

 

 

あと、最近肌荒れに悩んでいて。

 

 

ヘーラールーノ始めました。

定期購入で。

まだ使ったばかりで、効き目はあまり感じないけど、

期待してる義理チョコ

 

 

そんな、一日ハート

 

 

明日は彼とデートピンクハート

楽しみラブラブ

 

agehaちょうちょ