こんにちは滝汗暑い・・・。

仕事帰り汗だく。ちょうど暑い時間帯だからなー。

彼と電話しながら帰るのが定番化しています音符

今日は彼が大阪行くので、空港からの電話。

今飛行機の中飛行機なんか、寂しい。

 

この前の土曜日、久しぶりのカラー。

そんなに、変わらないアッシュにしてもらいました乙女のトキメキ満足。

よしっ爆  笑このまま、伸ばすぞー。

帰り、

円山のラナで、ハンバーガーハンバーガーずっと行きたかった店です。

 

 

お肉100%牛さん牛

粗びきで、歯ごたえがあって、おいしかったなー。

ピリ辛ソースにしたんだけど、マイルドでよかったかな??

今度は、パンケーキ食べたいなーホットケーキ

それにしても、外観がハデだった。

 

 

で。

前の記事で、リュック欲しいなーって書いたけど、もう買ってしまいましたピンクハート

ネットで。ぽちこ。

 

 

お色は欲しかったグレーにしましたグラサン

毎日大活躍です。なんといっても、両手が使えるのがいいーーー!!

楽ちんラブラブ

 

これは7月分のぽちこ。

 

もう少しでSALEはじまるー。

得意の衝動買いはさけて、じっくり欲しいもの考えて買おうと思いまーす。

買うもの、考え中~ルンルン

私服の職場だから、毎朝何着て行こうか、悩むのね。

そして、いつも同じような格好になってしまうー。

デート用の服も欲しいなー。

 

よくばりピンクハート

 

今週も土日休みだから、嬉しいハート

 

agehaちょうちょ