こんばんはウインクアメンバーじゃない、普通の記事書くのは、久しぶりです。

最近の札幌は、雨で天気悪いのが続いて、2、3日前から、

暑いーー太陽でも、週末は雨という・・・。よくわからない天気傘アセアセ

着ていくものに、困っています。

 

明日は給料日グラサンハートラブラブ

しかも、土日休みー口笛明日は頑張れる。

週末は久しぶりに美容室行って、カラーする予定。

夏だから、明るい色にしよーかな。

伸ばしているので、切りません。整えてもらう程度で・・・。

行きたかったカフェにも行く予定爆  笑円山の。

あと、彼にも会えるハート

休みが楽しみ音符

 

最近お金使いすぎだから、ポチするのは、1か月に1度と決めています。

6月のオンラインでのお買い物は。

 

Me%で。

 

 

メタリックのスマホケーススマホ

コレクションが、また増えました。

早速装着拍手

かわいい・・・ハート

もう38歳だし、シンプルにケースなしで持ちたいけど、

ミーハーなもので・・・滝汗

こういうのに、弱い。

 

それと、一緒に。

 

 

ピアスもコレクションが増えましたグラサン

あと、この前アナエディで、買った、バングルが壊れたので、

ストーンバングルも買いました音符

もう少しごついのが、欲しかったなハートブレイク

 

そんな、オンラインの買い物でした。満足ーーー!

 

でも、どうしても、リュックが欲しいこの頃。

楽だよねー。

7月は、リュック買おうかなーチュー

 

物欲は止まりません。

 

agehaちょうちょ