こんばんはグラサンハートやっと1週間が、終わった。

2連休ールンルンたいして、予定もないけど・・・。

ゆっくり、のんびりしまーす。

 

昨日は38回目の誕生日でしたー。

仕事から帰ってきて、近くのイタリアンで、家族に祝ってもらいました。

 

 

ここのイタリアン昔よく行ってた。紙包みパスタが有名ですハート

おいしかった。

しかし、ビールの飲みすぎ・・・。帰ってきてすぐ寝ちゃいましたチーン

38歳・・・もう若くない。

 

 

彼、今日から3日連続で、札幌ドームです。

阪神ファンの為。

テレビ中継もあるので、agehaはTVの前で応援!!

来年はagehaも、参戦予定。

彼に便乗して、野球一から勉強するチュー

彼、大喜びピンクハートラブラブ

↑agehaも嬉しい。

 

では、連休ゆっくりしまーす。

 

agehaちょうちょ