こんばんはニヒヒ札幌、あいにくの雨傘でも、暑いー。

週も半ば。頑張ろ!!

 

アメリカに住んでいる、姉から誕生日プレゼント届きましたー。

 

 

今アメリカで流行っている、KENDRASCOTTっていう、ブランドだそうです。

夏らしいきれいな色ピンクハート音符

シンプルなお洋服とあわせたいなー。

あめんばーで、書いたけど、38歳の誕生日は特別な日になりましたーハートラブラブ

幸せです。

 

で。

agehaも飲んだよー。

 

チーズケーキ。

おいしいよ。おいしいんだけど、重い。そして、くどい。

確かにチーズケーキでしたーチーズリピは多分ありませんガーンアセアセ

 

agehaちょうちょ