こんばんはー口笛今日は天気予報が雨だったので(実際少ししか降らなかった傘

久しぶりのお家Dayでしたー。

隣の西友に行ったのみ。久々スッピングラサン

自分の部屋の大掃除&模様替え。

 

 

今までベットが定位置だったけど、サンルームのドアをとったので、

サンルームのソファが定位置に・・・。

定位置で読書したり、音楽を聴いたり、ボーッと緑を眺めてみたり、お酒飲んだり赤ワイン生ビール

自分の部屋が今、大好きハートラブラブ

 

休みはいつも、ショッピングとか街に出ることが多かったけど、

家でまったりもいいもんですねーデレデレ

しっかり充電できましたーキラキラルンルン

月曜日からまた、お仕事頑張ろう爆  笑

 

明日は、まだ早いけど、誕生日を彼が祝ってくれます誕生日ケーキ

早く明日にならないかな音符

楽しみピンクハートラブラブ

 

バイバイ

 

agehaちょうちょ