556営業も残すところあと21日になりました。
というわけで、現在閉店に向けての整理整頓をしてるのですが、
忘れ物が少し残ってます。どなたの物なのか不明です。
★傘数本(ビニ傘除く)
★女性ものハンカチ
★パスモ
★男性ものマフラー
★以前常連だった方々のオリジナルグラス
★オリジナルカクテルの味と甘酸っぱい思い出

これら、閉店までに引き取り手が現れない場合、
非常に心苦しいですが処分させていただきます。
あと、奥の赤いローソファーほしい方に差し上げます。
コールデンウィーク中に車で運びますよ。
2012年4月28日、ついに556の歴史に幕が引かれます。

ギャラリーBar 556として11年7ヶ月
Bar 556-Second-として1年ちょっと
通算で12年8ヶ月弱といったところでしょうか。

まさか自分が556を引き継ぐとも思ってなかったですし、
1年続くとも思っていませんでした。

シロウトなので(笑)

でもなんとか、生粋の酒好きのテンションで乗り切ってきました。

たかだか1年ですが、
それでもこの場所のおかげで出会えた人もいますし、
話せた話もあります。

この場所に立った事は私にとって、人生の宝だと思っています。
本当に素晴らしい経験になりました。

さて続き、556-third-は、、、、
またいつかどこかで、リズムのくるったシェーカーの音が響くかもしれません。

とはいいつつ、まだまだあと3ヶ月残ってます。
残りもテンション高く突っ走ります!
もし、まだ556の鍵を開けた事のないあなた!
是非是非、ラスト556でオリジナルカクテルをご注文ください。

ひとまず、
ありがとうございました。

小田早人

六本木の隠れ家Bar556-Second--556歴代オーナー

年末ですね~~。クリスマスやって来ますね~~。

今年の556は、せっかくなのでパーティー的なノリで営業したい
と思います。


いつもより派手な電飾を飾ったり、
ノリノリのクリスマスソングをかけてみたり、
あわあわなお酒で乾杯したり、
メリークリスマス~~~って言ってクラッカー鳴らしたり、
トナカイのカチューシャ付けてみたり、

なんか、パーティーかな?って感じにしたいですね♪
サンタのコスプレとかもいいですね~~。
是非、女性にお願いしたいです~~。

せっかくなので、ここでの出会いもあったらいいですね!

常連さんばかりでなく、
自分の友達も、もちろん皆さんの友達とかも、
はたまた、初めて556来るお客様も、大歓迎ですーーーーー!!
!!

特に初めて556に来られる方は、
常連さん達の温かい大歓迎を受けること間違いなしです!
556のお客さんは、ほんとにいい人達ばかりです。

24日に来れない人も居るようなので、
22日もそんな感じで営業します。

みなさん、是非来てください~~!


【クリスマスパーティーみたいな飲み会】
■日時 12/22(木)・24(土)共に20時よりエンドレス
■料金 いつもと同じ(チャージ・オールメニュー500円)
※コスプレ大歓迎!
※ケーキなどの差し入れ大歓迎!
※ハイテンション大歓迎!
※初めてのお客様、超大歓迎!!!

六本木の隠れ家Bar556-Second-