おはようございます!

 

ご訪問ありがとうございます!

福岡で育乳インストラクターを目指す

あだちあきこです音譜

 

昨日、お義母さんからの頂きもの。

大きいミカン(晩白柚?)と、大量のバナナ♡

 

子ども達が果物、野菜が大好きなので

お土産が果物やお野菜です(*´艸`*)

 

私も『酵素が来た♡』と喜びます。

 

皆さま、酵素(果物、生野菜・・・)食べていますか?

美肌効果もありますので、ぜひ食べて下さいね♪

 

 

さてさて、私は身長が162cmなんですが

背が高い方は猫背な方が多い??と思いました。

 

シャンと立つと大きく見えるから~と。

「もったいな~い!」と思ってしまいます。

 

確かに、小中学校の時とか

男子がからかってましたけどねσ(^_^;)

「バッカじゃないの…」と冷ややかに思っていましたw

羨ましかったんでしょうね、自分が伸びないから。

 

 

シャンと立ってる方が断然素敵なのに。

「目立たないように・・・」としている方が

かっこ悪く見られそうじゃないですか?

 

どうせ見られるなら、素敵に見られましょうよ!

 

 

「姿勢よく立つ」の画像検索結果

 

猫背に良い事はありません。

 

おっぱいは垂れるし、血流悪くて大きくならないし

お腹出るし。

 

寒いけど、カイロ貼ってでも(笑)

貼る場所は👇参考にして下さいね。

http://ameblo.jp/haya10nana3/entry-12228482456.html

背筋を伸ばして行きましょう~

 

 

それでは~(*^ー^)ノ♪