おはようございます!

 

ご訪問ありがとうございます!

福岡で育乳インスタラクターを目指している

あだちあきこです音譜

 

IMG_20160807_055337275.jpg

昨日は花火大会に行ってきました!

初めて打ち上げ花火を見せてあげられました☆

(遅い?(^▽^;))

 

子ども達(5歳と3歳)を連れていくには

ちょうどよい規模で

母も楽しめました♪

 

 

でも、暑くてですね~あせるあせる

買って帰ったアイスがおいしかったこと(笑)

DSC_0362.JPG

開封済(笑)

 

アイスクリームも色々と種類がありますね~

ラクトアイス、氷菓・・・

 

育乳女子には《アイスクリーム》がオススメ♡

 

 

あと、あだち家はあまり箱のアイスは買いません。

家にあると分かると子達が何個も食べたがるのでね。

 

なので、今ならバナナや巨砲を凍らせて

アイスにしています。

結構喜んでくれますよ。

 

凍らせたバナナはスムージーに入れても

美味しいですよ。

 

それでは~ヾ(@^▽^@)ノ♪