- 前ページ
- 次ページ
友達の用で夏休みなのに2日連続で大学に行ってきました~(´Д`)
久々だからけっこう楽しかったんだけどなんたって暑い!!Σ( ̄□ ̄;)
なんで自分が学校行く時に限って………ΩÅΩ;
暑さに耐えかねて自販機で買った飲み物が写真に載ってるのです!
いや~すっぱい!!
しかも飲んだとき炭酸入ってるの知らなくてびっくりした( ̄□ ̄;)!!
けどうま~!だった(≧▼≦)
久々だからけっこう楽しかったんだけどなんたって暑い!!Σ( ̄□ ̄;)
なんで自分が学校行く時に限って………ΩÅΩ;
暑さに耐えかねて自販機で買った飲み物が写真に載ってるのです!
いや~すっぱい!!
しかも飲んだとき炭酸入ってるの知らなくてびっくりした( ̄□ ̄;)!!
けどうま~!だった(≧▼≦)
