部屋に電気つけたままいつの間にか寝ちゃったときって起きてもなんか寝た気しないよねぇ(。>0<。)



あぁ眠い・・・


バイト行ってきます(`・ω・´)ゞ

200809031322000.jpg
友達の用で夏休みなのに2日連続で大学に行ってきました~(´Д`)
 
久々だからけっこう楽しかったんだけどなんたって暑い!!Σ( ̄□ ̄;)
 
なんで自分が学校行く時に限って………ΩÅΩ;
 
 
暑さに耐えかねて自販機で買った飲み物が写真に載ってるのです!
 
 
いや~すっぱい!!
しかも飲んだとき炭酸入ってるの知らなくてびっくりした( ̄□ ̄;)!!
 
けどうま~!だった(≧▼≦)
普通に男友達の家なんだけどね(´Д`)
 
 
大学の単位とりあえず全部とれてた\(≧▼≦)/
ふつうにうれしす(≧ω≦)