梅雨明けしましたね😃


梅雨の間


布団干し出来ず

冬物の服放置


だったので


今日仕事休みだったし

もう

やるしかない‼️


と思いやったけど


室内をバタバタ動いただけで

暑さでダウン滝汗


彼氏は

毎日暑い中外で!

働いて


冬は

さっむいなか働いて


本当に

スゴいなぁ~

尊敬しますちゅー



私の彼氏は


数字に弱い❕


イベント無関心


付き合ったばかりの頃

誕生日の話になり

私の誕生日言ったけど


忘れてます。


その時は

もう悲しかった

ガッカリした

そして

若干ムカついちゃった(笑)


彼氏は


頭で覚えてられないから

カレンダーに記入

したりして

今までの方とお付き合いをしてきたようです。


てか!

過去にそうしてた。

彼氏自身覚えてられないなら

私の時も記入しなさいよ!


って

更にガッカリと

ムカつき❗


誕生日

クリスマス

バレンタイン

ホワイトデー

などは諦め


せめて付き合った


記念日


は覚えてて欲しかったので

カレンダーに記入してねハート

ってお願いを……


最近になり

私が彼氏に


そろそろ付き合って1年だよおねがい

覚えてた?

カレンダーに記入してあるかな?


と聞いてみた!

まさか記入済みだろうって

思っていたら……


覚えてない!

って返事がゲッソリ


おいっ!

あんだけ

言ったじゃん!

もう‼️


って気持ちが沸き上がったけど

抑えて抑えて滝汗


今日改めて


日にち伝えて


記念日は覚えてて欲しい


カレンダーに記入して欲しい


と要望しました



彼氏は


数字はスッゴく弱い❕


数字以外も

覚えてて欲しい事は覚えてないし



そんな彼氏でも


えっ?そこ覚えててくれたんだくるくる

って言う時もあったり(笑)



彼氏に覚えてて欲しいって言う事は


遠回しに弱々しく言わない!


弱々しく言わないけど

イライラを出した感じで

言わない!


しつこくかな?

ウザがられるかな?

ってくらいがいい!


って事を学びました笑い泣き



こんな彼氏は

私の彼氏だけなのかな?