2024 も始まって早3週間位❓真顔真顔真顔
1日に地震に見舞われた能登地方の方々
お見舞いを申し上げます。
当方も東日本大震災から立ち直りました。
必ず復興します。


さて
メインのモンキーさん
年末のバラバラから細々と進んでますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

元が


んで

まずはリア周り



カーボンリアフェンダー

アスクルスライダーを付けて

白サビ❓的なのを磨きましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


フロントは

鏡面に磨いてゲローゲローゲロー

キャンディーゴールドにニヒヒニヒヒニヒヒ


おー◯んずモドキで笑笑ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

あと乾かして ステッカー貼れば完成ニヒヒニヒヒ


まぁ〜現在


ここまで戻りました真顔真顔真顔

ホイールもとりあえず塗り直しとかタイヤとか…

また細々と頑張ります


でわでわ