お外は寒いから作業不可滝汗
室内は嫁がいると作業不可ゲロー

本日 ヤツは仕事 オレ休み

ヤルぞぉ〜

一気にバラしますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


からの


んで


ミッションが…バラバラにゲローゲローゲロー

再度組み直し出来るか不安しかない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ベアリグも外し…

ベアリグプーラーの使い方が分からず滝汗滝汗滝汗


なんとか

バラし完了ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


よく

gpx125 初期オーバーホールで検索すると

ベアリグ交換

ホンダ純正部品へ交換

バリ取り❓

バリ取り❓

何で取るの?ヤスリ的な?

リューターでなぞるとか…

魔法な言葉が…



こんなザラザラ部分をならず感じ?

いまいち分からない部分です。


今から組み直しですが

ベアリグはちゃんと入れれるか

ミッションは組めるか

不安しかない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まずは

ベアリグを冷凍庫へ

ぶっ込み準備します‼️


デワデワ