ムーンハーブケア モニター募集&感想⓵ | moon-herb 〜ロミロミ☆ハーブボール☆ハーブティーで癒しを〜
こんにちは

昨日は春分の日であり満月でしたね。なんだかとてもエネルギーが強そうで風も強かった!でも晴れて良かったです♪

ムーンハーブケアのモニターもいよいよ始まり、昨日は薬草魔女仲間のKumiさんが受けて下さりました。

まずは、ハーバルエッセンスカードで1枚カードを選び今の自分の心の状態を確認し、それを月のリズムと照らし合わせます。



Kumiさんが選んだのはイブニングプリムローズで、これは色はゴールドのエネルギーを持ち、月は満月のエネルギーを持つハーブです。



これは前に進むのみ。思うままにやり、自分をダイナミックに生き表現し、そのエネルギーが人を励まし元気にするので、ゆるぎなく安心して進んで下さいということ。

Kumiさんの潜在意識の中では、やりたい事や自分の道がもうしっかり出来ているんですね。GOGO!!

満月の日に満月のカードを引くとは、自然界の月のリズムと自分の体の月のリズムが今ちょうど合っている状態です。素晴らしいキラキラ

自分の心の状態体のリズムが分かった後はロミロミで体をほぐしていきます。


そして最後に選んだカードの月のリズムボトルのエッセンスを体におおい、そのエネルギーを全身にまとい終了です。

一通り終わった後は、オーラ茶でホッと一息ティータイム。


その日使用したエッセンスのスプレーをお持ち帰りしていただきます。

Kumiさんのモニター感想

ロミロミやオイルマッサージは初めて&久しぶりでしたが、とても気持ちよく色々感じられ自分と向き合えました。ハワイの雰囲気が心地良く、男性的な力強さもあり何回でもやって貰いたくなりました。

Kumiさんどうもありがとうございました^ ^

ただ今モニター募集中です


お待ちしておりますm(_ _)m