こんにちはおねがいスタースタースター
暑い日が続きますね~ガーンあせるあせるあせる

7月末に、はなちゃん、検査に行ってきましたニコニコスター

ファンコニー症候群と言われて1ヶ月…ショボーン
はなちゃんの体重測定🥳

………😭少し増えていました…😥


今はまだ腎不全には、なっていないのですが…ファンコニー症候群は腎不全の手前なので、体重を減らさないと、進行が早くなってしまうので、がんばって減量しないと…😥目標は4キロイヒスター

先生に「おやつ無くしましょう🤣」
って言われちゃいました😭

尿の濃度は1ヶ月前と変わらず、現状維持🐶
狂犬病ワクチンを打って、はなちゃんは検査終了です😆🌺



お次はじょうくん🐶💐
じょうくん、この日は健康診断爆笑スター

じょうくんもおしっこが長い気がして、検査してもらいました笑ううさぎスター

まず、レントゲン、異常なし😆💐


かんじんな尿の方は、しっかり濃さもあり、腎臓は大丈夫ですよ🤩✨と聞いてひと安心笑ううさぎスター
でもはなちゃんとは違う病気の疑い…😥

尿結石の手前…😥まだまだ小さなかたまりなので食事改善で治る段階みたい🥳

じょうくんもおやつ無しです…😭

おやつ無しで様子を見て、もし、改善されなかった時のため、の試供品フードおねがいスター
いただきました🐶🌟

病院お疲れさま😄✨
帰りは疲れてはなちゃん眠ってました😆💞💞💞