マロンちゃん爆笑飛び出すハート5歳のお誕生日おめでとう😆❤❤❤

7月3日はマロンちゃんの5歳のお誕生日😆🌟
なのでプレゼント🎁を持ってマロンちゃんのお家に家族みんなでお伺いしました😆🌟
いきなりの4人での訪問にマロンちゃんもびっくりびっくりスター
わんわん言っていたけど抱っこしたら落ち着いてくれましたおねがいスター

こちらはアップはなちゃんベビーのハッピィちゃんおねがいスターうちのパパさんに抱っこしてもらっても、すごくおとなしいおねがいスター
マロン兄ちゃんといつも仲良しで、相性もバッチリウインクスター
マロンちゃんが優しい性格なので、ハッピィを受け入れてくれるおねがいスター
マロンちゃんありがとぉ爆笑スタースタースター

マロンちゃんの5歳も良い年でありますようにウインクスタースタースター