今日は、はなちゃんがファンコニー症候群と言われてから、1週間…ヒヨコ

先週、はなちゃんとリキシくんだけ、混合ワクチンが打てなかったので、昨日、打ってきました🤩✨

はなちゃんは1週間でナント0.4キロ減びっくり!!
病気の進行防止の為、大好きな、ササミ巻ガム、ジャーキー、茹で鶏むね肉を、がんばって我慢しました笑ううさぎスター


たんぱく質をとらないようにしないといけない、はなちゃん…よだれ

先生に改善後に食べてるおやつを見ていただきました😆🌟


食べてるおやつは合格🤩✨
でも、1日にいくつあげてますか?と聞かれ…😥「15個ずつぐらい…😅」

アウトです…🥺💦
「1日に2、3個にしてね」と言われました😱💦
食べる事が大好きなハナちゃんお願いあせるあせる
おやつも徐々に減らしていけるよう、頑張ろうね…😄🌟

あとキャベツとか、どうですか?😃っと聞くと、「いいですけど、1枚は多いですよ」っとの事…😥💦

全然食べれないじゃないか…笑い泣きっと嘆きながらも、はなちゃんの為、頑張らなきゃ…悲しいあせるあせる

そしてワクチン予防接種ハートのバルーン
上手にできましたおねがいスタースタースター

はなちゃんがワクチン打ってる間、待ち時間のリキシくん😄🌟
めっちゃかわいぃ😆🌟嬉しそう🤩✨


でも、自分の番になると、この表情…🤭
わかりやすすぎ…😅


はなちゃんに合わせて、みんな、食生活を変えたので、リキシくんも、体重か減ってました笑ううさぎスタースタースター

無事、リキシくんもワクチン予防接種ハートのバルーン終了おねがい音譜
よくがんばったねおねがいスタースタースター

今度はまた、3週間後にはなちゃんとじょうくんの、検査照れ

前回の数値より少しでも良くなるようがんばっていかなきゃねおねがいスター