昨日は、みんなで混合ワクチンを打ちに行きましたおねがいスタースタースター


病院に到着おねがいスタースタースター
車の中で、騒ぐワンコ達おねがいスタースタースタースター
みんな🌟がんばろうねウインクスタースタースター


コロちゃん🤩✨✨✨
診察台に登り、すごくブルブル震えていましたが、上手にワクチン打てましたおねがいスター

じょうくんも抵抗することなく、上手にできました爆笑スタースタースター
じょうくん、ガチガチあせるあせるあせる

ももちゃんは健康診断で問題なし爆笑スタースタースター
ワクチンも上手にできましたウインクスタースタースター

リキシくんウインクスタースタースター
リキシくんはちょっと、お腹がゆるめだったので、1週間お薬のんで、ワクチンは来週に持ち越しです💦

はなちゃんは最近、少し血尿が気になっていて…😥この日の朝、初めての血便…😥

ワクチンの前に先生に、相談をして、検査をしてもらいました…

検査の結果はファンコニー症候群…😥
まだ、詳しく知られていない、ごく、まれな難病みたいです…

完治はすることは、出来ないが、食べるものを変えてあげることによって、病気の進行を遅らせ、長く生きる事もできる。とネットには書いてあった

なんとか、症状が落ち着いて1ヶ月後の検査で、少しでも数値が良くなっていてほしい…
そのためにも、家族みんなで、がんばっていかなきゃ…

はなちゃん…長生きしてね