おはようございます😊🌟

今回は、リキシくん特集ウインクラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
いつも素敵な笑顔で癒やしてくれるリキシくん🐶🌟

兄弟3匹一緒にいると、やっぱり落ち着くのかな~?😊🌟

じょうくんとリキシはよく、ケンカもするけど…😅仲いいのか、悪いのか…😅

洗濯物をたたもうとすると…😅

乗っかってる…😅


リキシくんにも、袴おねがい音譜音譜音譜音譜音譜
なかなかいい感じですね😆🌟


トリミング終わって、お迎えが嬉しすぎる、リキシくん🐶🌟
はしゃぐ爆笑飛び出すハートはしゃぐ爆笑飛び出すハート


リキシくん🐶のキメ顔ニヤリスター
キメ顔までかわいぃ😆🌟🌟🌟

なかでも、このスマイルが1番好きですね😆🌟🌟🌟
可愛すぎる爆笑スタースタースター

お散歩の後に撮った写真おねがいスタースタースター
いっぱい走って、楽しかったねおねがいスタースタースター


車の助手席からひょっこりリッキーニコニコ飛び出すハート


お出かけすることをさとり、ぼくも連れてって〜爆笑飛び出すハート(音量注意おねがいスター

どのリキシくんも可愛すぎおねがいキューン飛び出すハート
リキシくん特集でしたウインクスター