今日は、いい天気ですねおねがい音譜音譜音譜音譜音譜
お久しぶりのブログおねがいスター
さっそくいい笑顔のリキシくんウインク音譜音譜音譜音譜
公園に行っていっぱい遊んできました爆笑ビックリマーク音譜音譜音譜音譜

公園に行ったら貸し切り状態おねがいスター
よ~し爆笑音譜音譜音譜音譜音譜
たくさん遊べるね爆笑音譜音譜音譜音譜音譜音譜

さっそく、みんなで草🍀をもぐもぐタイムもぐもぐもぐもぐもぐもぐ音譜音譜音譜音譜

こちらはじょうくんおねがいスタースタースター
いっぱい遊べて、嬉しいねおねがい合格合格合格


リキシくんも切り株の上に登って楽しいね爆笑スター
パワフルなリキシくんはいっぱい走ってもまだまだ元気おねがいスター

お花もきれいに咲いてましたおねがい花花花
もう、春ですねおねがい音譜音譜音譜音譜

いっぱい、遊べたのでお家に帰ってお昼寝しよ〜ねおねがい音譜音譜音譜音譜音譜

わんこ達は家に帰り、飼い主はイオンへお買い物おねがいスタースタースター

帰りに見かけたパステルのショーケースにクギズケ😍ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

なんとビックリマークビックリマークビックリマーク今日はシナモンの誕生日らしく可愛すぎ商品が並んでいましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


プリンに、ロールケーキ、どれも美味しそうチュースタースタースター

すごくかわいぃシナモンのプリンを購入ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
食べたら、すごく美味しいスター
パステルのプリンの上に🍊みかんとケーキが入ってて大満足ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

頂き物のジュースも美味しかったおねがい音譜音譜音譜音譜
よい休日でしたおねがいスタースタースター