コロちゃん爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
健康診断行ってきます爆笑スタースタースター

コロちゃん🌺健康診断に行ってきましたおねがいスター
久しぶりの病院だったので、駐車場に着くと、すぐに震えてましたにっこりスター
今日は、健康診断なので、そんなに怖がらなくて大丈夫だよ🤭✨

水も飲む気になれないらしい…😅


コロちゃん、呼ばれて、診察室へにっこりスター
体重は4.04と一定の体重で先生にも、ほめていただきました😆🌟

コロちゃん、少しのお時間お預かり泣くうさぎ
また4時間後、迎えに来るねスター

健康診断の結果は、素晴らしい爆笑スタースタースター
すべて標準で問題なし🎉😆

少し、気になるのはストラバイト結晶

結石ができる前の結晶がキラキラ✨あったみたいで、でも今は、結石も何もないので、経過観察で大丈夫みたいにっこり
様子みて、進行しそうだったら、フードを変えたりするみたいニコニコスター

コロちゃんおねがい飛び出すハートお疲れさまウインクスタースタースター
いつまでも、健康でいてねウインクラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ