今日は成人の日爆笑スタースタースター
我が家のコロちゃんと、ハナちゃんも、お着替えしました爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


コロちゃんおねがい飛び出すハート
よく似合ってますね爆笑キューン飛び出すハート

この袴が気に入ったのか、脱がせようとすると、ウ〜ウ〜言って、嫌がっていましたおねがいあせるあせるあせる

ハナちゃんラブラブラブ飛び出すハート飛び出すハート
とっても素敵ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ(親バカスター
可愛すぎるわんラブラブラブドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

でも、子供たちに、リボン🎀とボンボンがクシャクシャに、攻撃されていたので、すぐ、脱ぎましたおねがいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

我が家の成人式でした爆笑スター