1月2日爆笑クラッカークラッカークラッカークラッカー

我が家のわんこ達は、おせち料理を食べましたおねがいビックリマークビックリマークビックリマーク

お品書きには、本格的な料理名が爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブ
最近のわんこおせちも、すごいですねウインク音譜音譜音譜音譜音譜ホタテも入ってる爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


食べやすくカットして、いただきます爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

やっぱり1番人気はチキンウインク音譜音譜音譜音譜音譜
すぐになくなりました爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


そして、じょうくんは、ぶりとホタテ爆笑音譜音譜音譜音譜警戒することなく、モグモグもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


そして、最後に残ったのは、ずんだ餅と、うどんニヤリ
少しの時間、誰も食べず、残っていたのですが…

やっぱり、最後は行きます爆笑音譜音譜音譜音譜
はなちゃんおねがい音譜音譜音譜音譜音譜音譜

うどんもずんだ餅も、すべて完食もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐお願いお願いお願いスター美味しかったわん〜ラブ

今年もイロイロ食べれるのが、楽しみだね爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ