こんにちは爆笑音譜音譜音譜音譜音譜音譜

最近、師走とゆう事もあり、お久しぶりのブログおねがい音譜音譜音譜音譜音譜音譜

この日のはみんなで、公園散歩おねがい音譜音譜音譜音譜音譜


いつもの、水遊びできる公園⛲おねがい音譜音譜音譜音譜音譜


ももちゃんも、公園遊びが大好きおねがいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
いっぱいはしゃいだね爆笑音譜音譜音譜音譜音譜音譜


ハニワもたくさんありますねおねがいビックリマークビックリマークビックリマーク


ずんずん歩くわんわんズお願い音譜音譜音譜音譜


やっぱり、お気に入りは、この場所ウインクラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
まだ、暖かい日だったので、水遊びが楽しいね爆笑音譜音譜音譜音譜音譜




いっぱい、遊べたので、帰りましょ爆笑音譜音譜音譜音譜

帰りにたまたま見つけた、ペット用、ケーキの看板おねがい音譜音譜音譜音譜音譜
すごく、気になったのでUターンして、見に行きました爆笑音譜音譜音譜音譜音譜

ハロウィン用のケーキもイロイロおねがい音譜音譜音譜音譜音譜
かわいぃケーキがいっぱい爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


でも、この日はお店はお休みの日…😱
残念…😣
後日、リベンジですね〜てへぺろ音譜音譜音譜音譜音譜