こんばんはおねがい音譜音譜音譜音譜音譜
今日はあいにくの1日中☔で🙀
わんわんズはステイホーム……🏡

なので、少し前のお散歩の様子を載せますねおねがい音譜音譜音譜音譜音譜
この日はいい天気爆笑音譜音譜音譜音譜音譜音譜

わんわんズも、公園に着くなり、大興奮お願い音譜音譜音譜音譜音譜
みんな大喜びで動きまわります爆笑音譜音譜音譜音譜音譜

リッキーちゃん照れ相変わらず、いい顔しますね〜爆笑音譜音譜音譜音譜音譜
ももちゃんは、美味しそうに🌿を食べます爆笑音譜音譜音譜音譜音譜

ハナちゃんも草をムシャムシャ照れ音譜音譜音譜音譜音譜
美味しいですかぁ〜おねがい音譜音譜音譜音譜音譜音譜

じょうくんとももちゃんもくつろいでいますね爆笑音譜音譜音譜音譜音譜

リッキーちゃんのこの表情おねがい音譜音譜音譜音譜
可愛すぎラブドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
毎回ステキな笑顔爆笑ありがとうございますウインク音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

そして、ダッシュ💨爆笑音譜音譜音譜音譜音譜
走れ、走れぇ〜爆笑音譜音譜音譜音譜音譜音譜

みんな、こっち向いて、ナイスショット爆笑音譜音譜音譜音譜音譜音譜合格合格合格
明日はお散歩行けるとイイねおねがい音譜音譜音譜音譜音譜