こんにちはおねがい音譜音譜音譜音譜音譜
仕事行く前に撮ったハナちゃんおねがい音譜音譜音譜音譜音譜
みんな良い子でお留守番できますおねがい音譜音譜音譜音譜音譜

本日は買い物に来たのは、近所にオープンした、新しいペットショップおねがい音譜音譜音譜音譜音譜
クーリクさん爆笑音譜音譜音譜音譜音譜

なかでも1番気に入ったのがコレ爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

かなりかわいぃお願いドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
お値段も3600円とお値打ち爆笑音譜音譜音譜音譜音譜
でも5匹分となると……18000円かぁ……ニヤリなかなかですねぇ〜ショボーン

みんなに着せたらかわいぃ〜んだろぉ〜なぁラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

サングラスもありますグラサン
アップ上の服着せてサングラスして、なかなかイケてるワンコが出来上がりそうですねグラサンビックリマークビックリマーク

こちらでお着替えしておねがいダウン

こちらで写真撮れます爆笑音譜音譜音譜音譜音譜音譜
なんて親切なペットショップ爆笑音譜音譜音譜音譜音譜音譜
今度はワンコも一緒に来て、写真とりたいなぁ爆笑音譜音譜音譜音譜音譜音譜

帰りにはスタバのダークモカチップフラペチーノにシトラス果肉をプラスおねがいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキノーマルも好きだけど、シトラス果肉入りもかなり美味しかった爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ