こんばんは〜おねがい音譜音譜音譜音譜音譜
仕事中に見つけた満開のお花おねがい音譜音譜音譜音譜音譜
すごく、きれい〜おねがい音譜音譜音譜音譜音譜音譜

この週末は、混合ワクチン💉を打ちに行きました爆笑音譜音譜音譜音譜音譜
まずは、ハナちゃんニコニコ音譜音譜音譜音譜音譜
病院が嫌いなハナちゃんニコニコ音譜音譜音譜音譜
いつもだったら、嫌がってエリザベスカラーのお世話になるのですが、この日は良い子、だったね〜爆笑音譜音譜音譜音譜音譜

みんなも応援しています爆笑ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
頑張れ爆笑ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークハナちゃんお願い音譜音譜音譜音譜音譜


そして、コロちゃんおねがい音譜音譜音譜音譜音譜
コロちゃん、震度1キョロキョロあせるあせるあせる
びくびく震えていましたお願い音譜音譜音譜音譜
よくがんばりましたね爆笑音譜音譜音譜音譜音譜音譜

リッキーくんも、いやがりながらも、上手にできましたおねがい音譜音譜音譜音譜音譜
この表情がかわいぃ〜爆笑音譜音譜音譜音譜音譜

ももちゃんは、まったく嫌がることもなく、なにかあったぁ〜はてなマークはてなマークってぐらい、おとなしいびっくりビックリマークビックリマークビックリマークたくましくねぇ〜ニコニコ音譜音譜音譜音譜音譜

暴れん坊じょうくん照れあせるあせるあせる
やっぱりイヤイヤだね〜照れあせるあせるあせるあせる
さすが、こわがりさんお願いあせるあせるあせるファイト〜爆笑ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

みんな、混合ワクチンと爪切り、耳掃除爆笑音譜音譜音譜音譜上手にできました爆笑ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

今回は5匹の混合ワクチン、合計で31790円ニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク
あとは狂犬病だねぇ〜おねがい音譜音譜音譜音譜音譜
またがんばりましょう爆笑音譜音譜音譜音譜音譜