マロンちゃんとハッピィちゃんおねがいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
もうすぐ2年くらいになるなかなぁおねがい音譜音譜音譜音譜
平日は每日10分くらい触れ合うことができて、とっても癒やしでしたおねがいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


ママさんからハッピィの成長も每日聞く事が出来ておねがい音譜音譜音譜音譜
賢い面も、困ったちゃんな面もおねがいビックリマークビックリマークビックリマーク
うちのハナちゃんママそっくりお願いラブラブラブラブラブラブ

私が行くと、ママさん、マロンちゃん、ハッピィちゃん、みんなで迎えてくれて、
楽しい時間でしたおねがい音譜音譜音譜音譜音譜



でも、これからは窓越しでバイバイねお願い

寂しいけど、コロナが近くにせまってきてるので…ショボーン
外まわりのお仕事の私なので、もしもの事があると後悔しちゃうから…ショボーン

がんばって、バイバイで慣れようねお願いビックリマーク
平日、毎日見ることが出来るだけでも
幸せです😊🌟
また、数時間後行くねおねがい音譜音譜音譜
またあとで…お願い音譜音譜音譜