いちご🍓食べたいな〜爆笑音譜音譜音譜音譜音譜



3月中旬、息子ちゃんの卒業式の後日、息子ちゃんの幼なじみの子のファミリーと
いちご🍓狩りに行きました爆笑音譜音譜音譜音譜音譜

完全予約制でほぼ貸し切り状態おねがいビックリマークビックリマークビックリマーク
予約とるのもかなり大変だったけど、がんばったかいがありましたおねがいラブラブラブラブラブラブラブラブ


いちご🍓も大きくて、甘くて、すごい美味しかった爆笑音譜音譜音譜音譜音譜
いくつぐらい食べたか、数えてなかったけど、かなりみんな食べてお腹いっぱい爆笑ビックリマーク


みつばち🐝さんもがんばって働いてくれてありがとうございますお願い音譜音譜音譜音譜音譜

いちご🍓美味しかったよんおねがい音譜音譜音譜音譜音譜


こちらはちっちゃなカップル💑
保育園の頃から仲良くしてくれて、
小学校離れても仲良くしてくれておねがい音譜音譜音譜音譜
感謝ですおねがい音譜音譜音譜音譜音譜


そして発見爆笑ビックリマークビックリマークビックリマーク
いちご🍓のかたまりおねがい🍓🍓🍓🍓🍓🍓
すごい爆笑音譜音譜音譜音譜音譜すごい爆笑音譜音譜音譜音譜音譜


Mちゃんファミリーとのおでかけもひさびさで、いい思い出が出来ましたおねがい音譜音譜音譜音譜音譜


こちらもまた、コロナが流行りだして、蔓延防止が発令されたので、また落ち着いたら、おでかけしましょウインク音譜音譜音譜音譜