おはようございますおねがい音譜音譜音譜音譜音譜
ついに来ました爆笑ラブラブラブラブラブラブ去年の秋イチョウ晴れ晴れ晴れ
すずちゃん、ららちゃんと再会の日おねがいラブラブラブラブラブラブ
ついにあの子たちと会えるのねぇおねがいラブラブラブラブラブラブ私もドキドキ💗ラブラブラブラブラブラブ
うちの子たちもどんな反応するのかな照れラブラブラブラブラブラブラブラブ

おぉ〜ラブラブラブラブラブラブラブいらっしゃいませ〜おねがいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
嬉しすぎておかしなテンションになりますねぇ〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
か、かわいい〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
9ヶ月ぶりに抱っこさせてもらってラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
懐かしい〜ラブ音譜音譜音譜音譜あの時のあの子たちラブラブラブラブラブラブラブ
写真いっぱい頂いて成長は見てるけどおねがいラブラブラブラブラブラブやっぱり実際お会いすると感動が増しますねぇ〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

子供達もコロパパ、はなママ、じょう、リッキー、ももちゃんに会いに来てくれましたおねがいラブラブラブラブラブラブ

さっそく記念写真おねがいラブラブラブラブラブラブ
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ女のコ大集合ウインクラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

さぁ〜みんなで公園散歩ですよぉ〜爆笑音譜音譜音譜音譜音譜
9ヶ月ぶりの再会だけど兄弟だと分かったのかなぁ〜ウインク音譜音譜音譜音譜音譜
うちの子達の激しいワンワン大合唱がそんなに、なかったなぁ〜おねがい音譜音譜音譜音譜音譜

すずちゃんとららちゃんおねがいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
すっかり大きくなってぇ〜おねがいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
懐かしい〜爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
うちでぴょんぴょん生活してたねぇ〜爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

うち🏡にいた頃のすずちゃん&ららちゃんおねがいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ生後2ヶ月目の写真おねがいラブラブラブラブラブラブラブラブ
我が家から送り出した日の写真おねがいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
こんなに小さかったねぇ〜おねがいラブラブラブラブラブラブラブラブ

2時間くらい一緒に遊びにましたぁ〜おねがい音譜音譜音譜音譜音譜
でもすごくあっと言う間に時間が過ぎ、すごく早く感じましたお願い音譜音譜音譜音譜音譜

最後にみんなで集合写真おねがいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
とても良い思い出になりましたおねがいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ららちゃんファミリーの皆さまお願い音譜音譜音譜音譜
すずちゃんファミリーの皆さまお願い音譜音譜音譜音譜
ありがとうございましたおねがい音譜音譜音譜音譜音譜