おはようございます〜おねがい音譜音譜音譜音譜音譜
マロンちゃんとハッピィちゃんですおねがい音譜音譜音譜音譜音譜おはよう〜おねがいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
いつも元気ですね〜おねがいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ころはなベビーのハッピィちゃんおねがいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
とってもかわいいでしょ爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
ハッピィちゃんの性格はハナちゃん🌸そっくりおねがいラブラブラブラブラブラブラブラブミニハナだね照れラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

「おて!」も上手に出来ます爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
ほら〜爆笑音譜音譜音譜音譜音譜見てみて〜おねがい音譜音譜音譜音譜音譜
マロン兄ちゃんもやってたから僕も練習したよ〜爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブおやつください照れ音譜音譜音譜音譜音譜

お外の風も気持ちいいなぁ〜おねがい音譜音譜音譜音譜音譜

マロン兄ちゃんお願いビックリマークビックリマークこっちで一緒に追いかけっこしよぉ〜よウインクビックリマークビックリマーク
はやく~爆笑音譜音譜音譜いくよ〜爆笑音譜音譜音譜音譜
マロンちゃんはうちのコロちゃんと似た性格爆笑音譜音譜音譜音譜音譜
やさしく、穏やかさんだからハッピィちゃんといつも遊んでくれて、ありがとねおねがいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ