こんばんは〜おねがい音譜音譜音譜音譜音譜音譜
去年の秋ウインク音譜音譜音譜紅葉がとてもきれい爆笑音譜音譜音譜音譜音譜

この日は朝は、モーニングコーヒーコーヒー

お昼からは週末の公園お散歩おねがい音譜音譜音譜音譜音譜
みんなウキウキだねおねがい音譜音譜音譜音譜音譜

コロちゃんとももちゃんおねがい音譜音譜音譜音譜音譜
何か気になるのかなぁ〜おねがいはてなマークはてなマークはてなマーク

公園をくるくるお散歩していたら………

動物の遊具を発見( ゚д゚)ハッ!!!ビックリマークビックリマークビックリマーク

本気で警戒して吠える仔犬達ニコニコニコあせるあせるあせる
それは動きませんよぉ〜チュー音譜音譜音譜音譜音譜

ハナちゃん🌸も、

コロちゃんも、

リッキー、ももちゃん、じょうくんも
いっぱい遊べて満足しましたぁ〜おねがい音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
この後はお家帰って、お昼寝ですおねがい音譜音譜音譜音譜音譜