今日のわんこ爆笑音譜音譜音譜音譜音譜
マロンちゃん&ハッピィちゃん+コロちゃんニコニコ音譜音譜音譜音譜音譜

おはようございます爆笑音譜音譜音譜音譜音譜
去年の秋、イチョウマロハピちゃんのお家にみんなで遊びに行きました爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
私はほぼ毎日会っているけど爆笑音譜音譜音譜わんこ達にとっては、お久しぶり爆笑音譜音譜音譜音譜音譜音譜
大興奮で「わんビックリマークわんビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークびっくり


そんな中、コロちゃんはマロンちゃんに夢中おねがいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
ず〜っとマロンちゃんにくっついていたよ〜爆笑音譜音譜音譜音譜音譜

もっと、みんなの写真撮りたかったけど…お願いうちの仔犬達とハナちゃん🌸が興奮してしまって〜びっくりわんわん大合唱団びっくりあせる

このあとはお外でお散歩して帰りましたぁ〜爆笑音譜音譜音譜音譜音譜

またわんこ達の再会、楽しみにしてまぁ〜す爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ